花とパグと・・・おじさんと・・・

今年も ぱう~ちゃんと一緒にお花見ができ


     最高 でした!!



土佐家の お花見は 毎年 錦帯橋付近と決まっておりますが・・・


ちょっと山間に入った  美和町  という所の ダム近辺に


見事な桜並木があったりするので・・・そこに行った後


錦帯橋にも行き   花見の  はしご をしてきました。


20140402221613cdb.jpg


2014040222310766f.jpg


000.jpg


001.jpg


002.jpg



20140402222138d73.jpg
      “楽しかったじょ~~~~~ぉ”


・・・・・たったこれだけのUPで お恥ずかしい~~~ぃ。


梅雨時の中休み・・・

土佐家は  ここ数年 毎年春から初夏にかけて


大変忙しい日々を過ごしています。。。


今年も無事その時期を乗り越え・・・只今  ぼ~~っと
息を整えております 


そんな訳で春先からのお出かけ模様や・・・・

 2014022500410768d.jpg


今更ながらの お花見報告・・・・

20140402221753d6c.jpg


20140402221756f23.jpg


201404022217585aa.jpg


201404022219375e9.jpg


2014040222194001b.jpg


20140402222137076.jpg



などを・・・無責任に写真のみ羅列し・・・・・


久しぶりの更新記事をこれにて終了する  やる気のなさ・・・


そして次回も花見の写真の羅列だと思う・・・


だって  ポー  と  パグ  の


写真があるんだもん。。。



それと。。。ブログ再開して なんか・・・忘れてるな~~~


なんて思っておりましたが・・・実母 ミーシャ・・・・・


元気に生きております



20140225004104978.jpg

朱塗りの欄干と朱塗りのバーさん 怖すぎ でちゅ。。。


月に一度の・・・

シャンプー日!!



数年前から通っている自宅のお庭に小さいログハウスを



建てて営業しているトリマーさんの所です。



20140402221321374.jpg

   車を降りてポーとむかいますが。。。。



20140402221319d20.jpg

   武者震いです。。。


2014040222132334e.jpg

   後戻りして・・・ちょっと失礼!!  チッコたいむ。。。



   気を取り直して・・・


201404022213227fc.jpg

   向かいます。




そして・・・武者震いではなく、本気モードの全身身震い!!


201404022214062f3.jpg

20140402221407886.jpg

20140402221408770.jpg



でもね・・・本当にシャンプーのみなんです


爪切りも、ヒゲ切も、耳掃除も・・・肛門絞りも



ビビッて暴れるので今はすべて月一ペットクリニックでやってもらってます。


   (ペットクリニックは、イロイロとあって以前とは違うところに通ってます)

      その話は長くなるので・・・また今度。



ですから・・・本当にただのシャンプーのみ。自宅シャンプーで充分ですが


あまりにも家族以外の接点がないのも・・・と思いデイサービス感覚で


通っている・・・シニア犬でしゅ。



   20140402222138d73.jpg



そろそろ・・・UPしとかないとね・・・・


また、広告がでてきちゃうからね・・・・



なんか私の人生って行き当たりバッタリ!!!


行き当たりバッタリにふさわしい雑然とした部屋・・・
20140218171559325.jpg


この方の人生は・・・計算ずくではなかろうかと??疑いたくなる



くらい・・・なんか。。。要領がいい・・・・



   こう見えてっ!!

IMG_0693.jpg


時々こうやって家の中だけで着ける赤い首輪を着けられ



   『ぱう~ちゃん今日は正装しょうね』



というポーの訳わからん 正装ごっこに付き合わされても



結構得することの多い犬生を全う中でしゅっ!!!

IMG_0551.jpg



ちなみに、黒いハートのオバケペンダントトップは



おふらんすのマキシムド・パリの



チョコレートの空き缶・・・・お土産で貰ったの







………ふっ。

 2014022500410661f.jpg

   どこのデブ犬???



 2014022500410768d.jpg

   お江戸の六本木ミッドタウンの中のセレブ~~ぅ


   ペットショップにて、大枚はたいて購入したお洒落なウェア・・・


   ふふふ・・・首周りに合わせたら、見事に丈合わず。。。ナンマイダぁ~~~



 20140225003707826.jpg


         レジェンド



 20140227003923674.jpg


    れじぇんど・・・無邪気に  ムッチムチぃぃぃ~~~


12歳を前にまだまだ 頑張りましゅっ!!!
↑
