お大事。

          王子の宝物は  “骨アレイ”

          画像 042
             なんだか目つきの悪い オッサンのようですね。。。


          ゴム製の鉄アレイ型おもちゃ・・・左右の丸いとこを押すと


                 キュッ キュッ  と鳴るから 我が家では



            キュッ・キュッ    と呼んでいる。


                 そのまんまじゃない・・・・とか言っちゃダメ!


          王子に「キュッ・キュッは???」と聞くと必死に探します。

          自分のお着替えや、おやつのストックを入れているバスケットが

          置いてある、ゲージの上を背伸びして必死で覗き込みます。

          見つけたら手を思いっきり伸ばして引き寄せ口に加えて・・・

               持ち逃げ    します。

          はいっ。  持っておいでが見事なくらいできません。

          時々私が隠しているもんだから、最近はかしこくなって

          先ずは私の周りから探します。


          画像 030
              あぶない、あぶない。土佐に取られないようにしなくっちゃ。

          画像 152
              なんだか気配がするな。厳戒態勢だ!!

          画像 153
              土佐!写真撮る振りしてボクのお大事、盗るんじゃないぞ。


          と必死に警戒している・・・ハナタレ王子。

          そんなヨダレと鼻水だらけのもの・・・あんた以外欲しがらないよ。

          画像 032
          見張ってるぞ!!ほんとだぞ!!・・・全然眠たくなんか・・

          画像 034
          画像 036

              はい。   撃沈!!

          
          注)  いっつも王子の服一緒っていうのも・・・言っちゃダメ。
              土佐と一緒で体型変化のため着たきりパグ状態っす。







              そんな王子のちょっといい話。
              本日、親子喧嘩しましてね。。。うちではよくあること
              なんですけどね。ちょっと私の感情がピークに達し
              夕飯後のお皿洗いながらポロポロ泣いていたんです。
              そしたら・・・王子が足元に来て足をペロペロって
              舐めるんです。その後もキッチンの私の足元に
              ず~っと座って見つめているんです。
              ありがとう。。。。王子。


  もう、キュッ・キュッお尻に敷いて隠すの
         やめてあげるヨ!!    
 

                                   


           
↑
