ボクは何処へ?

          のどかな春の日・・・・ボクは何処へ向かっているのでしょうか・・・

                   200803151006000.jpg
                    あっ、後頭部から失礼!

   
          いえね、気になってしかたないんですよ。。。行き先が。

          今日はどうやら土佐も休みのようで、ボクは朝から

          嬉しくて・・・張り切っていたんです。

          そしたら、ポーと土佐が「お出かけよっ!」って言うから

          遅れを取らないように我先に車に乗り込んだんです。

          天気はいいし・・・ルンルンですよ。


              ・・・・・で、気が付いたんです

 

          パパ(マーシャ)とママ(ミーシャ)がね・・・いないんです。

          どうやら意地悪コンビに   拉致られた!?   模様です。


                  200803151007001.jpg
                   気になります。

                  200803151014000.jpg
                   非常に気になります。。。

                  200803151013002.jpg
                   そわそわしているボクを無視し続ける
                         ポー が非常に気になります。



             
       ハッ!!!

  200803151012000.jpg
                              200803151013000.jpg

          この道は・・・いつか来た道~
                  200803151014001.jpg

          ああ~ そうだよ~ぉう。。。

          やっと、気づきました。先月も来た道ですよ。。。

          そう今日は月に一度の病院デー・・・・すよ!!

                  200803151018000.jpg 
                   止めてください。ここで降ります!!

          ドアの前でスタンバッても無駄ですよ。もう着きますから


                  200803151134001.jpg
                   王子の通う動物病院です。
                  200803151134002.jpg
                   川沿いの のどかな所にあります。
                  


          口の下に小さいポチを見つけたので検査もしてもらいました。
          ちょっと菌が出ているから塗り薬で様子見です。
          先生が仰るには、大したことではないようですので・・・
          来月まで様子を見ます。

          耳検査と洗浄・肛門腺絞り・爪きりをしてもらい帰ります。

                  200803151134000.jpg

                  200803151135001.jpg

          無事に済んで良かったですね。。。って、無事じゃねぇ~よ!!

          画像 090
              誰ですか!!パグ先生の手を噛んだのは


          ここの先生、パグっぽいんです。だから・・・パグ先生と呼んでいます。
          とっても優しい良い先生ですよ~。解りやすく説明してくれるし
          気をつけてあげないといけない点と、神経質になる必要の無いところは
          そのように注意してくださいます。


          その先生の手を・・・・
                  あろうことか   噛むなんて。。。

          爪きりが苦手な上に、今日は口周りの荒れを検査してもらうのに
          先生が指の間も見られたんです。菌が移っていたらいけないから
          だと思うんですが。。。爪きりの恐怖が襲ってきて指を見ている
          先生をカプリ!!甘噛みだったと先生おしゃってくださいましたが・・・
          申し訳なかったです。。。。

          ほんとうに   ヘタレ   です。。。
          待合室で ポーの会社の人と一緒になったんですが、あちらは
          10ヶ月のチワワ・・・遊ぼう・遊ぼうと尻尾振って寄ってきてくれて
          いるのに・・・また、フリーズ状態。とうとう10ヶ月の子に吠えられて
          いましたよ・・・・情けない。

                  200803151719000.jpg
                   家に帰り安心して下を通るブルドックの兄弟を威嚇する


                         ハナタレ   っす。

                  200803151720001.jpg


                     今日も、ヤッタったーーー!! (やって、やったー)
                  200803151720002.jpg

        って、あんた やられっぱなし  ですから。
                  200803151720000.jpg
                  えっ!? そう、なん。。。。


           前回のPCに続いて今度はデジ君が入院中のため
           ブレブレの携帯写メにて失礼いたしました。 
           
    


 
                   
↑
