あんまりにも・・・恥ずかしくて。

           前回の王子の病院修行だけでは・・・かわいそうなので
           翌日の日曜に  こんな  所に行ってきました。


                    が!!

           ほら、デジ君修理中で、またもやピンぼけ写メ!が
           あんまりにも悲惨で本日まで、放棄中でした。
           恥ずかしいので・・・サラッといきますね。


200803161041000.jpg200803161047000.jpg
          車中の王子。。。行き先が病院じゃないか判断中!

200803161158000.jpg200803161223000.jpg
          おにぎり だけ持参して・・・途中、地元の魚の団子等購入。

200803161233000.jpg200803161234000.jpg
          食後、マーシャが四つ葉のクローバー発見!!
          愛娘にかと思えば、ミーシャに渡せ!とのこと。自分で渡せよ!!
          強欲ミーシャはその後、どこにあったかを聞き出し自分でも探し出す。
          確かに『友達にあげると言っていたはずだが
    現在、ミーシャの手帳に2枚とも挟まれています

200803161240000.jpg200803161240001.jpg
          潮の流れと、風の向きを確認中。  この後 “飛ぶ” つもりなんでしょうかね?

200803161246001.jpg200803161246002.jpg200803161245000.jpg200803161243002.jpg
           どうやら飛ばずに・・・走り回るだけの模様!!
           グリーンの人工芝のとこはハングライダーなどの滑降路で傾斜が結構あります。

200803161244002.jpg200803161244001.jpg
            72歳のマーシャも・・・王子の為なら走ります。。。

200803161243002.jpg200803161244000.jpg


            最近仕事が多忙で休出も多いポーが、疲れた身体にムチ打って
            家族サービスで連れて行ってくれました。

      普通家族サービスって・・・優しい奥ちゃまと可愛い子供!って相場が
      きまってますが。。。。我が家の場合、70代にして既に幼児返りする気
      満々の老夫婦と、中年の域に到達しても未だハイハイ状態で4つ足走行の
      口の周りの黒い赤ちゃんと・・・悪魔のような嫁!!
      ポーが気の毒でなりません。。。。と、日記には書いておきました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    

                                                                                                                                   途中で手作りジャムのお店 jam’s garden さんにお邪魔しました。

            手作りジャムもおいしいけど・・・・シフォンケーキがびっくりするくらい
            おいしかったですよ。。。ケーキ屋さんのより、おいしかったです。
            例によって食べた後・・・しまった!!状態です。ので写真無し。

200803161117001.jpg200803161118000.jpg200803161113000.jpg200803161117000.jpg200803161118001.jpg200803192342000.jpg




                戦い終わって日が暮れて・・・
                      王子・・・また来ようね!!


                200803161324000.jpg 



        
↑
