失敗しました。。。



     画像 027
          皆さん、おげんきでしょうか??ボクは今落ち込んでいます。


     画像 026
          この服を着ると必ず家族がボクのことを“アニマル浜口”と呼ぶんです。。。


    でも、そんなことで落ち込んでいるわけではありません!


          とりあえず、ボクのライバルを紹介しましょう。


     画像 245
          へのへのもへじ・・・じゃなかった、ポーです。


          ポーとボクはいつも本気で付き合います!!
          手加減なんてお互いしません!!

     画像 048
     画像 050
          まるでボクが一人でポーの上に乗りかかって“キュッキュッ”で遊んで
          いるように見えるかも知れませんが・・・奴は意地悪です。
          実はコタツ布団の下からキュッキュッを掴んでいるんです。



     画像 053     
          ボクは一歩も引かずに、奴の目を睨み付け吠えてみました。


          その後、がっぷり四つ になりますが・・・・ボクはリーチが短く不利です。

     画像 055
     画像 054


          ま~、、、今日はこのくらいにしといてやろう・・・・と
          池のめだか  の心境になったところで事件は起こりました!

          空気読めない!  どころか  場が読めないマーシャが
          不意にボクに手を出してきたものだから・・・・






                 噛んじゃった。。。


     画像 046
          何か言ってます・・・・。 
     
     画像 044
          どうも・・・あそこが、傷口らしいです。。。

     画像 045
          こういう時は知らんぷりが・・・一番です。

     画像 030
          ちょっと、か弱い振りをしておきます。   相手はマーシャですから


               チョロイもんです!!





     画像 028



          まったく、、、ポーのおかげで酷い目に遭いましたよ!!
          ポーよ、明日こそ覚えとけ!!


                  <本日の誓い!>

             あすなろう 明日こそ ヒノキに 是非なろう!

             パグ太郎 明日こそ 土佐犬に 是非なろう!
                                   字あまり。。。



                  頑張りますっ!


         果たして・・・ハナタレの勝つ日は来るのか?!

         それは、また後日。。。






            
↑
