頑張れ!球児

      

               あれから~、ぼくたちは~


          画像 060

               こんな格好で失礼!!土佐犬になることもなく

               へそ天状態で完全KOな ハナタレ です。

          画像 061
               口惜しさがにじみ出ている数々の写真です。

          画像 058

          画像 057





                   たそがれて・・・

          画像 062


         ふふふ・・・王子が勝利するには、まだまだなようですね。。。
         


             今回もまたマーシャの手を間違ってガブリとやっちゃいましてね
             学習能力のない飼い主とパグなんですがね・・・・
             興奮しても噛んじゃあダメ!!ってことを教えようとしたマーシャが
             ちょっといつもより強く叱ったら・・・ちゃっかりポーの お膝に避難
             していましたよ。。。ブヒ

            
                   〈本日の言葉〉

                 昨日の敵は 今日の友!!

             王子・・・またひとつ 賢くなりましたね


*****************************************

 

                   皆さんに、ご紹介しますね。。。

          画像 063


                ボールちゃん、です。

          画像 064


                僕が可愛いから・・・マーシャがくれたんだっ。


          画像 066



          いえね~、マーシャにしてみたら・・・ほんの酔狂で
          「ほれ、ぱう~ちゃんボールよ~」と見せびらかした
          だけだと思うんですがね・・・いたいけな犬相手に
          王子気にいっちゃいましてね、マーシャの大事な
          広島カープのボール・・・・放さないんですよね。
          ま、、、自業自得なんですが。。。ね。

          放さないって言ったって、ホレそこは犬ですから
          キャッチボールに使う訳でも・・・勉強机の上に
          大事に飾る訳でも無く・・・・・


                 ひたすら 噛む?

          しかない訳ですよ。   しかも、本革だから
          ほんのり  牛の かほり??
          歯形でボロボロになりそうですよ。
          


          マーシャにしてみれば最愛の息子ですんで・・・いいんでしょう。

          そういえば先日、マーシャが とんでもないことを言いましてね。
          王子を見ながら 「ぱう~ちゃん、あんた段々パグの姿じゃ~
          無くなっていくね」
 なんて言うんで、体重増加でブルドッグにでも
          見えるんかいな・・・と思い 「何に、なっていきよるん?」って聞いたら



                   『  柴  犬   !! 』  



             父ちゃん・・・・それは、ねぇ~よ!




       我が町も桜の名所と思われますが・・・・今年の見頃である今週末
       ポーと私は明日から日曜まで、ポーの叔父さんの法事で愛媛県の
       松山に行ってきます。。。ですから、、、今年は花見はお預け。
       例年のごとく遅咲きの山桜でも来週あたり見に行きます。


       松山から帰ってきたら、王子が 柴犬に  見えますよ~に。


          画像 068 

              雨の中のお散歩。カッパ着せても・・・黄昏れて動こうとしない
                     柴犬。いや・・・パグ犬。   



  
              
↑
