今年も・・・過ぎ行く!!

師走に入り 何かとバタバタしてきました。。。

そんな中 先日 発表された 

    ホンダのF1 撤退!!

純粋に モータースポーツとして このF1を愛してやまない



   ぽ~ぉっと ポーちゃん 



このニュースに大変 ショックを受けています。

ホンダのF1への 係わり方を 語らせると 思わず


        口をふさぎたくなるほど


熱い男に変身する ポー。。。ショックの あまり 只今


        山へ芝刈りへ ・・・・間違えました


        川へ洗濯へ ・・・・・あぁっ、これも間違いでした・・・



        只今、、、、 川原へ キャンプに行ってます!!!!


          この雪のチラつく 極寒の中



           なんかの修行でしょうか???



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




先週、何故だかPCの調子が悪く アクセスが全てブロックされてしまい

本当なら 前回のオフ会UPより先に 載せようと思っていた


      今更ながらの 紅葉ネタです。。。


こちらの あちょうさんに 以前見破られてしまいましたが

我が家は 錦帯橋へ行くときは 観光客の少ない 夕暮れ時か早朝を狙います。

今回も 寒空の中 夕暮れと共に 行ってきました。。。

寒くて参加者  ポーと土佐と・・・無理ヤリ ぱう~です。

マー・ミーは 寒いから拒否されました。


           画像 002

                紅葉谷公園に行く途中

           画像 003

                この辺りは 吉川家の菩提寺や
                そのほかの お寺が並んであります。

           画像 005

           画像 006

           画像 011

           画像 012

           画像 014

           画像 023
                川にキャンプに行っているヤツ。。。


           画像 025

           画像 028

           画像 033
                 キャンプに連れて行って貰えなかった2人。。。

                 付いて来い!!って言われても困るけど


           画像 032

           画像 034

           画像 038

           画像 044

ぱう~ちゃんの名刺を作る 写真を撮りたくて行ったんだけど

寒くてモデルの気分が乗らないようで・・・・今回、却下!!


           画像 065

           画像 067

           画像 068

                  あるわけないじゃん。。。


           画像 042

                  こんな 無理ヤリなポーズまで執らされたのに

                  ねぎらいのジュースも無しですか???





上の ショック写真は 加工してる画像・・・
下の ぱう~を抱き上げてる写真は ただの ブレッ!!
加工の意味が あんまりなさそうな 土佐の腕!!
                



亭主が 極寒の 修行キャンプ 実施中なので

夫婦二人三脚で 妻の私も 寒さに耐えながらブログUPしよう (嘘) 

なんて思ってもいませんが・・・寒さに耐え切れない深夜のPC前・・・

いつもより あっさり簡素な記事となりました。。。




                    
↑
