信じる者は・・・救われたい!!

      こんなの  見た後で・・・・・


      よくもUPできたモノだ!! と我ながら思う 



           厚顔無恥さっ!!  が恥かすぃ~~ 



我が家の玄関に 先週 クリスマスのディスプレイをしました。。。


          IMGP2014.jpg

               牛乳の宅配BOXまで 写ってるしぃ~~

          IMGP2016.jpg




         あらっ???土佐さん それって 100円ショップで有名な

         ダ○ソー づくしの 飾り付けじゃなくて???


なんて 思われた・・・流通商品に敏感な皆様・・・・・


          ノン・ノン    


キャンドルの燭台は・・・違いましてよぉぉぉぉ~~~~


          ォ~~ホホホっ  !!!!



                  300円 ざんすっ!!!


          IMGP2020.jpg


          IMGP2021.jpg


言い換えれば・・・・それ以外は 全て ○イソー  ざんす。。。。


             世間様に・・・・完敗ざんす。。。


唯一の高額商品は 一月前から 購入し 既に しおれかけている


見るも無惨な・・・・ポインセチアの鉢のみ。。。。1800円でした



            IMGP2017.jpg

                  ちぇっ、、、シケてやんの。。。

            IMGP2019.jpg

            IMGP2018.jpg


               そこの ハナタレ。。。

               安もん だからって チッコすんじゃねぇぞ~~~



            IMGP2023.jpg


                なんだか・・・・寂しいクリスマス・・・

                サンタさん来るかなぁ~~~

                

            教えて・・・・・神様!!!!  


↑
