悔やんでも・・・悔やみきれない!!

予定外に・・・早い更新となりましたが

昨夕・・・今更ながらに気づいた重大なことがありまして・・・

忘れてしまわない うちにご報告を・・・と思いまして・・・・



座布団や灰皿が飛んでこないうちに 白状しますと・・・

本当は 大して重大ではありません。。。




昨日は木曜日でしたね。 木曜と言えば・・・・



          木10・・・・すなわち フジ系の10時ドラマの日。。。

                 すでに、大した話でないことが想像つきますネ!!


私、今回の 『風のガーデン』 を楽しみに見ていたんです。

倉本作品が好きなわけでも・・・特に好きな俳優が出ている訳でもないのですが

緒形 拳さんの 遺作でもありますし・・・ちょっと試しに見始めてから妙に

はまってしまって 今クール 最初から最後まで通して見たのは これのみです。

それぞれ好みがありますんで・・・・勿論、あんな暗いテーマは好みじゃないと

仰る方や、 見終わった後 重苦しい気持ちになってイヤと思われる方が

あっても、不思議じゃないくらい・・・・・・・


           重苦しいテーマ  でした。


           『人は最期に何処へ還るのだろう・・・』

           働き盛りの 優秀な麻酔科医が 死を目の前にして


           長年 わだかまりのあった実父と 娘に看取られながら


           薄らいでゆく意識・・・仰臥する その男が 絞り出すように


           話す・・・死に逝く男の心情・・・このシーンのために見続けてきた


           ような山場で・・・・絞り出す 息絶え絶えの 低い声が・・・・



                声が~~~~~ぁ!!!





         画像 002


            こいつの イビキ で 一切 聞こえませんでした!!!  



敗因は 全て 最近取得した 引き戸を開けて寝室から出てくるという


あの、、、ハタ迷惑な 成長の お陰でした。。。


シリアスなドラマは 


          パグと一緒に見てはダメっ!!!


これが・・・重大発見です。。。


あぁ、、、皆さん既にご存じでしたか・・・


そうですか・・・・・・・ そうですか・・・・・・・(涙)    

            
↑
