敗北!!

年の瀬も 押し迫って参りました。


只今、、、高2の甥っ子が 帰省してきております。。。。


そして・・・・ハナタレが 甥っ子に夢中!!


土佐・・・・・・完全に 除け者状態  


甥っ子も・・・ハナタレも あんなに可愛かったのに・・・何時の間にやら・・・


ぱう~が パピーの頃 甥っ子は 小学生、、、身体を使って思いっきり遊んでくれたことを


忘れてないんでしょうね。。。完全に憧れの親戚のお兄ちゃんを見上げる目となってます。。。


遠方にいて 会う機会が少ない甥っ子・・・それでも、ジイジやバアバを大事に思っていて


くれる優しい甥っ子。。。。春には 大きく羽ばたこうとしています。。。


しばし・・・この子との時間を満喫すべく・・・少し早いですが本年はこれにて、、、



     皆様・・・


       良いお年をお迎えくださいませ!!
↑
