あんまりにも・・・恥ずかしくて。

           前回の王子の病院修行だけでは・・・かわいそうなので
           翌日の日曜に  こんな  所に行ってきました。


                    が!!

           ほら、デジ君修理中で、またもやピンぼけ写メ!が
           あんまりにも悲惨で本日まで、放棄中でした。
           恥ずかしいので・・・サラッといきますね。


200803161041000.jpg200803161047000.jpg
          車中の王子。。。行き先が病院じゃないか判断中!

200803161158000.jpg200803161223000.jpg
          おにぎり だけ持参して・・・途中、地元の魚の団子等購入。

200803161233000.jpg200803161234000.jpg
          食後、マーシャが四つ葉のクローバー発見!!
          愛娘にかと思えば、ミーシャに渡せ!とのこと。自分で渡せよ!!
          強欲ミーシャはその後、どこにあったかを聞き出し自分でも探し出す。
          確かに『友達にあげると言っていたはずだが
    現在、ミーシャの手帳に2枚とも挟まれています

200803161240000.jpg200803161240001.jpg
          潮の流れと、風の向きを確認中。  この後 “飛ぶ” つもりなんでしょうかね?

200803161246001.jpg200803161246002.jpg200803161245000.jpg200803161243002.jpg
           どうやら飛ばずに・・・走り回るだけの模様!!
           グリーンの人工芝のとこはハングライダーなどの滑降路で傾斜が結構あります。

200803161244002.jpg200803161244001.jpg
            72歳のマーシャも・・・王子の為なら走ります。。。

200803161243002.jpg200803161244000.jpg


            最近仕事が多忙で休出も多いポーが、疲れた身体にムチ打って
            家族サービスで連れて行ってくれました。

      普通家族サービスって・・・優しい奥ちゃまと可愛い子供!って相場が
      きまってますが。。。。我が家の場合、70代にして既に幼児返りする気
      満々の老夫婦と、中年の域に到達しても未だハイハイ状態で4つ足走行の
      口の周りの黒い赤ちゃんと・・・悪魔のような嫁!!
      ポーが気の毒でなりません。。。。と、日記には書いておきました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    

                                                                                                                                   途中で手作りジャムのお店 jam’s garden さんにお邪魔しました。

            手作りジャムもおいしいけど・・・・シフォンケーキがびっくりするくらい
            おいしかったですよ。。。ケーキ屋さんのより、おいしかったです。
            例によって食べた後・・・しまった!!状態です。ので写真無し。

200803161117001.jpg200803161118000.jpg200803161113000.jpg200803161117000.jpg200803161118001.jpg200803192342000.jpg




                戦い終わって日が暮れて・・・
                      王子・・・また来ようね!!


                200803161324000.jpg 



        

コメント

番チョー #-

幸せだ。

四葉のクローバー 幸せの予感ですね♪

ぱうーちゃんは、車酔いは大丈夫ですか?

2008年03月21日(金) 18時22分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

番チョーさんへ

おお~、お元気なんですね。心配していました。
年度末だから、お忙しい時期だとは思っていましたが。

四葉のクローバー。小さい幸せが時々訪れるくらいで
いいんですが・・・こんな強欲なことすると、ちょっと怖いですよね。

ぱう~は最初車酔いしていたんですが今は平気みたいです。
ただ車の中で寝るということが、めったにないです。
まだまだ車での移動に慣れていないんだと思います。
フクちゃんは車も電車もOKでしたよね。

2008年03月21日(金) 20時25分 | URL | 編集

アバウト #J7nTh0B2

これ 全部携帯で撮ったの? 中には すごく写りのいいものがあって シャッターチャンスさえあえば デジカメ並みですね。
私の携帯は うまく撮れない シロモノです。^^;

マーシャさんから ミーシャさんへの愛の告白を見てるようです。
まるで中学生並みの 告白のようで かわいいなぁ~♪
ミーシャさんの反応とその後の独り占め状態には 大笑いさせていただきました。
幸せはぜーんぶ 自分のモノ!!!

疲れた体にムチ打って 家族サービスに精を出し その家族の楽しそうな姿を見て また 戦場に出かける!
これぞ 男よっ! 家族の幸せがボクちんのシアワセ♪
こうでなきゃ! ポーさん がんばれ! ^^;

2008年03月21日(金) 23時13分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

アバウトさんへ

携帯写メは難しいです。いっつもボケボケ。普段家族の居場所確認
ぐらいにしか使用していないからピントの合わせ方も
ようわからん!!っす。

ほんとにビックリですよ。マーシャが「はい、これ」って私に手渡すから
てっきり私へと思っていたら。。。マーシャより先に四葉探しをしていた
ミーシャのほうを見て「おお、渡しちゃれ。あんだけ長く探して
よう見つけんのんじゃけ~の~」とか言いながら・・・

しかも、そんなマーシャの真心を踏み躙るようなミーシャの強欲さ。。。
長く夫婦をやっているには、それなりの理由があるみたいですね。

そそ・・・そう。ボクちんには頑張ってもらわないと!!
なんだかんだと言いながら私ら夫婦も“割れ鍋に、綴じ蓋”なんですけどね。

2008年03月21日(金) 23時40分 | URL | 編集

アバウト #J7nTh0B2

再登場で~す!
あのぉ・・ ぶてん坊って なんでしたっけ?^^;

マーシャ&ミーシャの 話が おもしろいっ!
これからも ハナタレ王子様と共にヨロシク♪

リンクさせていただきました。(*^^)v

2008年03月22日(土) 22時17分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

アバウトさんへ

いや~、お恥ずかしい。。。ぶてん坊ですが
“は”がひとつ抜けていました。

はぶてん坊です。。。
リンクありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。

2008年03月23日(日) 18時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑
