恥じらい・・・



                人間て・・・忘れちゃならないことが多すぎる


                     だから、敢えて忘れてみよう


           画像 060


                   恥じらいというモノを!!


           画像 062


               前回のヨレヨレTシャツにパンツも・・・
                   どうか?と思ったんですよ。
                     ボク的には・・・

               でも、あえて今回もこの格好を載せるらしい

                  土佐ちゃん・・・・・・・・・


                       チャレンジャー!!



           画像 063

               こんな毎日で時間が止まっているのか・・・
               流れが速いのか・・・・さだかではありませんが
               こんなことしているからブログの更新が・・・

                   出勤している時が一番
                   自分の時間ができるのは    ナゼ???



          画像 064

                土佐の特製プリッ・ケツでダウン寸前のパグに


                       ポチっ!!   
                          ・・・・・・・・ランキング参加してなかったわ・・・・



     
スポンサーサイト

コメント

lion #-

土佐ちゃん お元気そうで何より!
ですが、、、あれですね~。。。
パウ~ちゃんはメリーに比べでっかいと
思っていたけど 土佐ちゃんの御ケツの上では
超~チビタっすね~!!!!!
でもパウ~のとろけそうな寛ぎ方と言ったら、、、 全身テンピュ~ルの高級ベッドの上じゃ
仕方ないね!!気持ちわかるな~!!
本当に気持ち良さそう。。。
ところで土佐ちゃんと一緒の車内は
お膝の上??
全身エアバッグとなって守ってんでしょ!?

それにしても気持ち良さそう~!!
lionも先日のお泊まりツアーの時に
乗っかれば良かった~!!
今度 絶対乗っけてね!
ふかふか乗っかってTVを観るんだ~!!!
だから 無意味なダイエットや筋肉作りは
ダメですよ~♪

2008年05月19日(月) 23時18分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

lionちゃんへ

不敵な素敵なアートの世界に足を踏み入れた
ペンギンを夫に持つlionちゃん今日は。
今にDNAのなせる技で・・・カンガルーも爆発しますよ!
アートって素晴らしい・・・・うちはNOサンキューですが。

こうやって王子を甘やかすからどんどん身動きが取れなく
なっている気がします。。。甘やかしは駄目だな~
・・・と言うことでlionちゃんには厳しく接したいと思いますので
絶対!!乗っけません!!

車内での彼の定位置は・・・マーシャのお膝です。

2008年05月20日(火) 10時11分 | URL | 編集

熊 #-

5月20日12時20分現在
FC2関係は、写真の関してトラブルが発生しているもようです。

写真を見る事が出来ないとなると
見たくてしょうがない。(爆

また後ほど参ります。

2008年05月20日(火) 12時20分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

熊さんへ

アハハハ・・・お目汚しの可能性大です。
ブログをやると、これはちょっとどうかな?なんて思う
家での醜態も『エイっ!ヤっー!』と調子に乗ってUPしてしまう。
うちの子の可愛いお顔が見せたかったから~。なんて言い訳用意して。
fc2の写真トラブル、昨日もへんだな~と
余所のブログ覗いて思っていたら、トラブルみたいですね。
是非後ほどパグ馬鹿土佐の醜態をご覧ください。

2008年05月20日(火) 13時19分 | URL | 編集

番チョー #-

上手にお尻の上に乗っかってますね(^.^)
きっと安定感が・・・・あの、その(>_<)

ぱぅ~ちゃん 可愛い♪

2008年05月20日(火) 14時14分 | URL | 編集

アバウト #J7nTh0B2

土佐さんっ! とうとう 捨てましたねっ!オンナ!
でも 可愛いですよ♪ プリッ*ケツ♪
それじゃ ブログ更新もできないはず・・です。
ハナタレ王子よ、 もう とろけてるよ♪
早く ミーシャちゃんのもとへ GO!
こっちを見つめる ぱう~ちゃん かわいい♪くっちゃうぞぉ♪

わかりますぅ・・。
職場が なぜか息抜きの場。わかりますぅ。
家庭でへろへろになり 職場で「あー疲れた・・!」
私も そんなことを 思ってたし 現実に言ってたぁ~!
家庭の中で いかにお世話係となり 皆様に愛され こき使われてるかが

よーく わかる・・。 (;一_一)

2008年05月20日(火) 21時02分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

番チョーさんへ

そうでしょうっ!!可愛いでしょ??
ぱう~の可愛い姿が乗せたくて・・・
いえ、いいんです。私の恥は・・・ってね。

安定感バッチリの土佐に ぱう~はメロメロっすよ。
いつも安心できる存在でありたいと努力している結果っす!!笑)

2008年05月20日(火) 23時19分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

アバウトさんへ

食っちゃ~困るっすよ・・・なんせ、うちの箱入りですから。
なんかね・・・私の姿はともかく、奴がいい顔していたんでね
これは乗せるしかないかな~と、断腸の思いです!!ふふふ・・・

家庭で忙しく何から何までやっている訳じゃないんですが
なんだか・・・家族の為に動いている時間が多いような。
毎朝出勤して飲む朝のコーヒーが心にしみますよ。。。インスタントですけどね。
アバウトさんもこういう思いをして来られたんですよね。
懐かしく思う日もやってくるだろうと思いながら
もう少し頑張ってみようかな!!

2008年05月20日(火) 23時26分 | URL | 編集

熊 #-

念のためにw確認に参りましたが
どうってことのない普通の状況写真でございました。

私のようにドツボに嵌った訳でもなく・・。

ご夫婦仲の良いことは窺い知れました。
うちでこの写・・・以下自粛。(笑

2008年05月21日(水) 18時09分 | URL | 編集

ちょび家 #-

こんばんわ~。
土佐さん、やちゃいましたね(*^_^*)プリッ・ケツv-238
ぱう~君、うっとり顔になってますね。プリッ・ケツでまったりくつろいでますね(^^♪
可愛いですね。
土佐さんにとっても、癒される瞬間ですね。

2008年05月21日(水) 20時07分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

熊さんへ

ええ本当に、どうってことない写真だと思うんです。
結構他のブログでもホノボノした写真として見かけますよね。

・・・・私のプリ・ケツの半分くらいの大きさの方という条件付ですが!
しかも・・・パッチかと思われるような・・・パジャマもどき!
我ながら、どうかと思いますが・・・まっ、ぱう~の顔を見て
貰いたいと言う気持ちで・・・ああ~はずかしぃ~。

夫婦仲ですか??ウチは夫婦というより、コンビ!
結婚時に友人から『コンビ結成おめでとう!』
という言葉頂きましたです。はい。

2008年05月21日(水) 23時00分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

ちょび家さんへ

はい、やっちゃいました。やっぱり王子の
この顔は乗せるしかないっしょ?もう、乗せてと言わんばかりの
カメラ目線!!カメラ苦手の ぱう~にしたら貴重なショットでした。。。
んで、、、乗せちゃいました。先日ちょび家さんとこでも
同じような写真UPされてましたもんね。。。
そちらは、パパさんのプリっ・ケツでしたが・・・e-445

そうですよね。。。やっぱり ぱう~の温もりは変え難い癒しです!

2008年05月21日(水) 23時10分 | URL | 編集

ポーより。 #-

最高に笑わせていただきました。
いっそのこと
この写真を プロフィールの写真に
してしまえばいいくらい
わたし的には
気に入ってます。

何度見ても
いい写真です。笑

うちのにいさんも
見て
大爆笑してました。

2008年05月26日(月) 17時21分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

ポーさんへ

勇気を持ってUPした甲斐がありました。
いつも“人生に笑いを”頂いているポーさん、にいさんに
楽しんでいて・・・ポーちゃんにも是非見て笑って頂きたいと!!

ただしプロフィール写真への掲載は勘弁して頂きたいと・・・
ポーちゃんのポロリと匹敵するくらい、おけつがプリッとしてきたら考えます。

・・・えっ?もう充分ですか??あ~そうですよね。。。。

2008年05月26日(月) 20時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
