改めまして・・・

ボクの自己紹介をさせて頂きます。

土佐家の愛犬 パグの ぱう~ です。
5歳と5ヶ月です。1年前までマーシャ・ミーシャと3人家族でしたが

ポー・土佐と5人家族になりました。

パグというハナペチャ犬のなかではイケてるほうだと・・・自分でも思っています。

ミーシャはパグ界の キムタク だと言ってますが

ボクとしては・・・ちょと古い???って、弱冠思っています。

   200711070750000.jpg

     ねっ!! 結構 イケテル でしょ??


でもね・・・油断すると
  
   200711142020000.jpg


   ガッツ石○・・・になっちゃうんだ。。。

そんなボクですが、今後ともヨロシクお願いします。

たぶん ぱう~ じゃなくて・・・ハナタレ王子っていう仮名で登場することが

多いと思いますが・・・土佐、ハナタレ って呼ぶんじゃない!!


   200801161830000.jpg



   僭越ながら土佐家を代表して

  200801161831000.jpg

         ぺこりっ!!

コメント

lion #-

頑張って~~~~~!!!!!!

おぉ~~~~~!!!またまた変えましたね!!!!これって土佐ちゃん家!?
これでやっと楽しみができた!!!でも、、、お手やわらかに お願いします。。。
頑張ってね!!

荷物は雪で出しにj家ませんでした。。。土曜に送るね!!

2008年01月17日(木) 23時11分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

lionちゃん、待ってたじょ~~~

おお~~~つ。頑張るよん。

また来てね!!待ってるよ~ん。

荷物はゆっくりでいいよ・・・・。

2008年01月17日(木) 23時18分 | URL | 編集

番チョー #-

はじめまして

はじめまして、愛犬フク(パグ犬雄)の飼い主番チョーと申します。

私のブログの履歴を観ましたら、チョクチョクお越しくださっているのが分かり、
突然ながら、訪問させていただきました。

お宅のキムタクちゃんは、とても素敵な寝顔ですね。
素晴らしいパグの王道です。

うちのプリンス玉木宏似の愛犬フクも かなりの寝顔です。(^.^)

愛犬フクともども、これからもよろしくお願いいたします。

2008年01月23日(水) 20時43分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

おお~。。。番チョー様。
読み逃げで失礼いたしております。
ええ。。。フク君、玉木宏に似てますとも。。。。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
番チョーさんの方からお声を掛けていただけるとは
思ってもいませんでしたので・・・嬉しいです。
こころおきなく遊びに行くことができます。。。
ありがとうございます。

2008年01月24日(木) 14時07分 | URL | 編集


トラックバック

↑
