ヘイッ!! ベェベイ

我が家・・・何かいるんです。。。何か・・・・・・・





              画像 017









     画像 008


              赤ちゃん????



     画像 012


         毛・・・毛深い赤ちゃんが うつぶせ寝???

     画像 011


         コロコロ  かけられてるし、、、尻尾ぉ???


     画像 010


               芋虫さん、、、、


     画像 007


               ボクですっ。。。。



         うわっ・・・・ドロボーさんの お口。。。。ぱう~ちゃんでした。






先日、 ポーとお昼ご飯を食べに出かけたんですが・・・

ミーシャから「ぱう~ちゃんの様子がおかしい・・・」と連絡があり

急遽帰宅することに・・・車で1時間くらいの周南市というところに

行っていたんですが慌ててUターン!!

呼吸が荒く、熱っぽいということなので・・・最近の気温差で室温調整が

取りにくく、風邪ひいちゃったかな??と思い、途中のペットショップで

体調不良時のサプリを購入。。。ついでにワゴンセールの服を見ていたら

ちょうど、パジャマになりそうな この服を見つけて帰宅です・・・・・・・・



     画像 002

     画像 003

     画像 005

           普通に・・・・・


                   元気ですが????



     画像 019

     画像 021

     画像 022


          しかも・・・心なしか  やさぐれて見えます


ちょっと、最近 家庭内でもゴタゴタあって・・・ぱう~ちゃんも不安だったのかな?

夏の疲れもあるんだと・・・・でも、元気ですんで。。。多分、仮病???

うちの姉が 「パグは仮病を使う・・・」 と以前ミーシャに言ったらしいんです。

だから・・・騙されないように気をつけろ・・・・と。 そんな狸じゃないんだから・・・


     次回は気をつけますぅ!!   完全に騙されました


でもね・・・赤ちゃんのように可愛く見えちゃうのは・・・何故なんでしょう??


     画像 031

     画像 032

     画像 033


          普段から お腹を見せるのが苦手な ぱう~ちゃん。
          へそ天で寝ることはありませんが・・・この機会に
          赤ちゃん抱っこで写真を・・・と思いましたが  どう見ても





     プロレス技掛けているようにしか見えません!!




     画像 001

            ボク・・・お具合が悪かったんです。。。ホントっです。


ちなみに 私たち夫婦が出かけると マー・ミーから電話が入ることは
滅多にありませんが・・・・以前 阿蘇に旅行中・・・阿蘇のど真ん中で
携帯が鳴りました。。。ビックリして何事かとドキドキしながら電話に出ると


     マーシャ 「今どこら辺??」

     土佐   「阿蘇なんだけど・・・何かあった??」

     マーシャ 「まだそんな遠くなんか~。はぁ~~」


        エェ~~!! ナニ??何があったん???

           もう心臓バクバクさせながら聞くと・・・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

 マーシャ 「焼き芋がおいしく出来たから

     冷めないうちに 帰っておいでっ!!」


      ・・・・・って、、、ねぇ~   (-_-)


         今回は近場で良かったっす。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        本当に我が家に居るのは・・・・


                ヤモリちゃん。。。


         先日見かけたんですが凄い早さで逃げられました。。。


         どこかにまだ居るハズです。。。デンジャラ~~~ス!!              
   
スポンサーサイト

コメント

アバウト #J7nTh0B2

かわい~~~♪ ヨダレもんです(^^♪
洋服とか着せると おパグの可愛さは ハンパじゃない可愛さ♪
それも ベイビごっこは最高~!
小型犬のチワワやプードルとかの可愛さとは 別物ですが
このおパグの可愛さに魅せられると 他のワンコの可愛さが目には入りません。
いじくり倒したくなる ぷりちーさよねぇ。

おパグはあー見えて 繊細。人間家族の雰囲気や言葉の雰囲気を
察しますよね。昔 ぷーさんも 動物心理学的な原因で
腰から下が 動かなくなった事もあるくらい 繊細なのよぉ~!
きっと 何かが ぱう~ちゃんにとって 凹む原因となったんだね。
それとも ただ 体内の熱が放出できなかったのか・・・
いや・・ 繊細と言う事にしておこう。
とりあえず 無事の様子。 よかったね!

ミーシャちゃん さっすが あなたは すてき♪
焼き芋食べさせたくて 電話。 愛ある?母心よ・・^^;

2008年09月16日(火) 20時39分 | URL | 編集

土佐 #-

アバウトさんへ

そうなの、、、ヨダレもんっ。。。えへっ。
なんだか本当に抱っこ赤ちゃんのようでしょ?
このパイル地の服が まるでカバーオールのようで・・・
ついつい嫌がる奴を 赤ちゃん抱きにしたら・・・
この後散々 キック・パンチで酷い目にあいました。

おパグは繊細で・・・頑固。 しょうしょうのことじゃ妥協をしません。
でも、食べ物前にすると・・・ほんの少しブレますよね。
そして、食べ終わった後は また、頑固者に戻ります。
まるで詐欺にあったよう!!役者でもあります。
ぷーさん、そんなことがあったんですね。 繊細。。。
ぱう~も家族の様子を常に気にしていて・・・人間同士に
諍いがあると あっちこっちで出張癒しサービスを開始しています。
平和が大好き!!そんな感じです。 心配掛けないようにしないとな~。
・・・って、ただの我がままだったら これまたビックリですけどね。

いやいや・・・焼き芋は マーシャです。 ミーシャにそんな母心は
ございません。 彼女は自分大好き人間ですから。
そのぶん、我が家は 母性愛に満ち溢れた・・・・父がおりますデス!!

2008年09月16日(火) 23時39分 | URL | 編集

rima #-

可愛い可愛い、シッポがはえてる赤ちゃん♪
様子がおかしいって電話があったのに、服買ってる余裕がある(笑)
本当に、調子が悪かったんですかねぇ。
季節の変わり目ですからねー。
仮病なら、それはそれで良かったじゃないですか!
きっと、淋しかったんですよ。
マーシャさんの電話、いいですねー
で、もちろん焼き芋が冷めたころに帰宅ですよね(笑)

ヤモリ、窓に張り付いてたとかじゃなくて、家の中で発見したんですか!?
王子が食べたってことはないですよね?

2008年09月17日(水) 18時01分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

rimaさんへ

本日のファッション・ポイントは チッポです(笑)
普段 裸族の彼は 服をあんまり持ってないんです。
日中の冷房時に何か着せないと・・・って、ず~っと思っていたので
レジ近くにあったワゴンに、ついつい目がいってしまいました。
・・・結局、本来の目的で購入したサプリは飲ませてないし。
なんの為にペットショップに寄ったのか~~??
でも、大事でなく安心しました。
やっぱり、夏の疲れと お留守番の寂しさかな・・・??
気をつけないと・・・いけませんね。

焼き芋・・・どんなに頑張っても熊本からは無理(笑)
もちろん頑張る気もありませんでしたけどね。。。

ヤモリちゃん、窓に付くぐらいなら普通にあることなんですが
2階で見かけたんですよ。 多分 あかちゃんヤモリ。
王子食っちゃったか~~??いえいえ、そんな根性
奴にはありませんぜ。。。ヘタレですんで。。。 

2008年09月18日(木) 15時48分 | URL | 編集

ちょび家 #-

可愛い

ぱう~君、可愛い~(*^_^*)
フードも被って、ほんと可愛いです。
特に、赤ちゃん抱っこ写真の、ぱう~君の顔が好き~v-344
私も、時々します!赤ちゃん抱っこ!

パグって、仮病使うんですねe-263
人間の事を良く見てますもんね。色々と感じる事もあるんでしょうか(^_^;)
我が家も、私が旦那に八つ当たりなんかをしてると、チョビ、少しソワソワしだします。
気を付けなくてわ!ですね(^_^;)
でも、本当の病気でなくて、良かったですね。

ヤモリ大丈夫ですか? 
チョビもへたれですが、2度程、カメムシをパクっと加えてのたうち回ってた事があります。
今でも、バッタや蚊が目の前で動くと、パクッ!としてます。(食べてはないです(^_^;))
ぱう~君も、パクッとしてないといいですが・・・。
人間が、知らない内に潰すも怖いですけどね。
ヤモリ確認するまではデンジャラスですね~。

2008年09月20日(土) 23時04分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

ちょび家さんへ

犬種も多々ある中、パグほど赤ちゃんに似ている
種はいないな~なんて思いながら・・・おもちゃになってます。
また、このツナギ服を着せると、、、おおっ~~!!プリチィ~~です。
チョビ君も赤ちゃんに大変身するわけっすね~~ぇ。

パグちんは平和主義ですからね。。。こちらのちょっとした諍いも
敏感に感じ取って、あっちでサービス・こっちでサービスの
フル活動です。 なるべく落ち着いた生活を・・・と思っても
人間模様もこれまた複雑で・・・ね。。。
ありがとうございます。 季節の変わり目と重なったんだと
思うんですが・・・まんまと一敗してやられました(笑)

チョビ君、ハンターっすね~~。
先日見事ヤモリ君を発見し・・・掃除機で吸い取りました。
ぱう~と同じく ヘタレの主人が・・・
我が家・・・怖いモノなしに見える父と 見るからにヘタレそうなポー
両者とも・・・は虫類が大の苦手・・・蛇を見つけたら当分家から
出ません。 ここは ぱう~ちゃんに頑張ってもらうよう カメムシから
始めさせます!!でも、目についたモノは まずお味見から確かめるから
ほんと、、、目が離せませんよね。。。

2008年09月22日(月) 16時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
