まだまだ。。。正月気分

毎日ブログ更新される方を・・・尊敬しちゃいます。

ネタが無い!!そして ハナタレ王子 が邪魔です。。。



ですからまだまだ正月の話題で。

三日に津和野の太鼓谷稲荷に行きました。

我が家から2時間ちょとでしょうか。。。

見事な雪景色でした。


 IMGP0350.jpg

ここは途中にある道の駅です。。。ここにはイノシシがいます。

写真のフェンスの向こうがイノシシのオウチ兼イノシシ・ランです。

ここで朝食を食べ津和野に向け再出発

 IMGP0353.jpg

 IMGP0356.jpg


暖冬だと思っていた今年の冬でしたので・・・ちょっとビックリです。

 IMGP0366.jpg

手前。。。ミーシャ   そして マーシャと ハナタレ です。

お参りした後、津和野名産の和紙細工のお店で色々小物を物色しました。

その店でグループ他店舗のお食事処を紹介され行ったのですが

ちょっとビックリなくらい。。。まずくて。。。ショボかったです。

観光地にはありがちですね。いい買い物が出来ただけに

ちょっと残念。次回は和紙の店も他所に行こうと思いました。


この後ちょっと先にある温泉に寄って帰りましたが・・・

ハナタレ 君も最近はドライブに慣れて来てくれたのか

最初の頃より随分快適になりました。

やればできるものですね!!

 200712182122000.jpg

     ファイトッ !!  ハナタレ




スポンサーサイト

コメント

ルリ #-

わお! 知らなかった!
ブログ開設されてたんですね!
ますます これからも どうぞ ヨロシクです♪

ぱう~君、 初めてお顔を見ましたよー
5歳とは 思えない、 真っ黒で ハンサムちゃんですね!!
なんか ちょっと うれしいな 笑

津和野は 私も 大好きです。
行くんだけど 何にもないんですよねー 笑
広島を昼から出たら 夕方ついて、
みんな お店が閉まってたり 笑笑
あー、久しぶりに 源氏巻が 食べたくなっちゃったな~

2008年01月26日(土) 00時03分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

ルリさん、ようこそ。。。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです。
なんてったって。。。ちょっと前まで写真もUPできなかった
超初心者なもんで。。。まだまだ人様に見ていただくレベルでは
ないんですが、、、、ボチボチと頑張っていきますんで。

ブログ開始しましたって、ちょっと照れて素直に言い出せなかった
小心者です。。。。んでも、、、バレたらこっちのもの!!
解からない事があったら、どうぞよろしく!!です。

ぱう~のことを誉めていただき、うれしいです。
本犬も小躍りして喜んでおります!!

津和野は私も大好きです、、、でも、ほんと
何もないですよね。だから、ぼーっと散策するのにはいいのかも。
宮島、尾道、萩、津和野、、、そして我が町
若い頃には解かりにくかった身近な宝を
年と共に好きになっていく、今日この頃です。

2008年01月26日(土) 13時29分 | URL | 編集

lion #-

怪しい・・・

土佐ちゃんがんばれ~!!!
面白い ネタ待ってるぜ!!!
ところで 本日届きました お魚爆弾・・・次男が 本当にコレ全部
マ~シャが釣ったのかな~・・・?????そんなはずない・・・?????
どうも怪しい・・・と気にしてました。。。

2008年01月28日(月) 23時01分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

lionちゃんへ

おお~するどい。マーシャたちの釣りは一船4名で貸切
その愉快な仲間達で山分けです・・・。
ですので実際マーシャの成果は土佐たちにも解からずじまいだよ~
次男坊に・・・今日はよかったね。少しずつでも得意なことを
見つけていってね。。。と伝えてください。

2008年01月29日(火) 01時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑
