やればデキル子なんです・・・

               前回の記事UP後に ブログ村に登録しました。
               ランキングは参加していませんが・・・脈略の無い
               更新ですので ご訪問くださっている方々に
               新記事UPのお知らせになれば・・・なんて一著前に
               思っちゃったり・・・・なんかして。 ヨロシクお願い致します。





さてさて、前回の詐欺疑惑 及び 慰謝料散歩の翌日も やっぱり快晴!!

先日の3連休最終日のことです。 この日は ポーが午後から出勤だった為

朝1番で マーシャと既に散歩の済んでいる ぱう~ですが ポーと土佐とで

連れ出しました。。。って言っても裏山から隣の団地を回っただけですが・・・


            最近、マーシャの膝が悪い為 ぱう~の散歩も

            長時間は無理なようです。 休日の日は なるべく

            私が散歩に行くようにしているのですが・・・
            ぱう~のストレス解消のためにも この連休の晴天は
            ありがたかったです。


          IMGP1694.jpg

                  ライバル同士の お二人さん。

          IMGP1695.jpg

          IMGP1697.jpg

          IMGP1698.jpg

               ポーの奴に リードを引かれるのは不本意ですが
               おおらかなボクは・・・甘んじて “散歩” を取ります!!

不本意な割には・・・いい笑顔な・・・・パグでございます。



          IMGP1696.jpg

          IMGP1700.jpg

          IMGP1699.jpg

ミカン畑だらけの所です。 向こうに見える家の集合が 土佐の住む団地・・・
土佐の家は団地と団地の ちょうど交わる所に位置しますが 自動車の
通行可能な道路が今現在 参加している自治会の団地になるのですが
徒歩なら隣の団地も直ぐ近くなんです。 この辺りは細い山道が幾つもあって
山伝いに あっちこっちの団地や集落に行くことができますが・・・運転の腕が
必要です。 ちなみに 自動車学校では 仮免取得後 山岳教習という時間が
あり、この辺りの山道を走らせられます。。。死ぬかと思いましたよ。。。
しかも、通常 半分ずつのコースを 土佐の場合、予約していた相手が来なかったので
延々走り続けました。 ただこの上のほうにも家が点在しますし、市内でこういう
地域も数多くありますので、 日常生活で否応なしに運転しなくてはならない方も
多いかと思われるので・・・必要な授業ですよね。


          IMGP1706.jpg

こちらの写真は 山から広島方面を向いたところ。 ミカン畑の写真は九州方面。
正面向くと・・・四国です。。。(-_-)  ほのぼのしてます。


          IMGP1707.jpg

          IMGP1708.jpg

ぱう~ちゃんのガハガハが 増してきたので 途中休憩・・・・???んん???

          IMGP1709.jpg

          IMGP1710.jpg

          IMGP1711.jpg


コラァッ~~~!!ポーーーーっ。 なんてことしやがんだぁーーーー

あんたみたいな不心得者がいるから回覧板で 散歩の途中 犬のブラッシングを
するのを止めてください。。。って回ってくるんだよ!!!!!

未だに 糞の後始末をしない方もいたり・・・ブラッシング後の抜け毛を玉で
そこらに捨てていたり・・・するらしいんです。 ただし、ポーは抜け毛が飛び散らない
タイプのを使用して 手に持っているビニールのちゃんと入れているんですが・・・
誰が見ているかわからないから・・・誤解されると ぱう~ちゃん可哀想ですからね。
散歩行きづらくなるじゃないですか・・・って、滅多に人のいないところなんですが
だからこそ・・・誤解うけそうで・・・ 写真撮っている場合じゃないですね。
直ぐに止めさせましたよ。。。。。


          IMGP1712.jpg

こんな所なんで・・・・ほんと 人っ子一人いない。 ミカン畑のおじさんがいるだけ。。。

          IMGP1713.jpg

          IMGP1714.jpg

山道もそろそろ終わって 隣の団地に差し掛かってきました。


          IMGP1715.jpg

この辺りは 小さい団地が集まっていて それぞれ数十軒~100軒程度の規模なんですが
同じ市内で生まれ育った 土佐でも 市内の一番東の地域育ちのため このあたりの
ことは本当に土地不案内で・・・ああっ~聞いたことある地名だけど この辺だったのね!!
なんていうありさまです。。。ちなみに今在住の団地名も知ってはいましたが
場所は土地を探していて初めて知りました。 地名に至っては・・・全然違う方に存在する
地名だと思っていました。 この市も田舎ながらにも広うございますので。


          IMGP1724.jpg

隣の団地にある公園です。 この団地は 土佐の団地より家の軒数が格段と
少ないし 公園もこれ一つなんですが・・・広くて道路から下がって作ってあるので
土佐団地内にある どの公園よりも いい公園です。
人が居ないときに ちょっと ぱう~ちゃんを走らせてもらってます。。。
一応・・・犬の散歩NGとは書かれていないんですが・・・常識的に避けるべきなんですかね?
・・・って言うより・・・部外者だし。。。ダメですよね。。。でも、繋がっている団地なので
こちらの方も 土佐団地の方へ散歩に来られるので・・・たまに・・・使わせて

          IMGP1722.jpg

          IMGP1723.jpg

フェンスの下は 国道とJR本線が走っていて その向こうは直ぐ海です。
以前 ぱう~を砂浜遊びに連れて行った辺りになります。  この記事 



         さてさて・・・・・初公開!!




            IMGP1721.jpg

                      走る ぱう~ちゃん!!!

私が一緒に走らなきゃ 走らないので ポーにカメラ渡したら

            この一枚キリでした 

シチュエーションを大事にする男にも困ったもんです。。。って言うより
連続でシャッター押せっ!!押して押して押しまくれっ・・・


               数打ちゃ~当たる方式で行かんかいっ!!!!


          IMGP1719.jpg

          IMGP1718.jpg

走って疲れた模様の ぱう~ちゃん。 勝手に水頂きました。 自治会費ここに
納めてないのに・・・ずうずうしくて御免なさい。 

          IMGP1716.jpg

          IMGP1717.jpg

さあ・・・今日は この後 大仕事が残っているから 帰りますかね。。。


団地を降りていくと 視界の先は海です。 土佐団地もこんな感じ・・・
毎朝の出勤時 朝日で海がキラキラして 嬉しくなるような・・・・そんな感慨も
持てないような渋滞ですので・・・国道に合流するのに大変な土佐です

          IMGP1725.jpg

       IMGP1727.jpg

          IMGP1728.jpg


疲れた ぱう~ちゃんは

          IMGP1729.jpg

                   抱っこで・・・・ゴキゲンっ!!

                         ・・・・直ぐに降ろしましたけどね。
                         男の子ですから散歩時の抱っこは認めません。







                 《 帰宅後の大仕事!! 》



          IMGP1730.jpg

          IMGP1731.jpg

          IMGP1732.jpg

 

美容院ジプシー (こちら) になっては・・・という思いと、やっぱり普段のお手入れは
自宅でしたい (安心ですもんね。) という思いと・・・・マーシャが膝が悪くて
土佐にバトンタッチしてくれたのと・・・・いい時期に重なって・・・

           初めての・・・・土佐 シャンプー!!


                

・・・・・・・・・・で、 お気づきですか????タイトルの

                 “やればデキル子なんです・・・” は


           今回、走る姿を 初披露した ハナタレ王子でも

           散歩の途中に ブラッシングして土佐に怒られて

           帰宅後に 庭で丁寧にシャンプー前のブラッシングをした

                  我が亭主・・・・ポー   でもなく・・・



        初めて シャンプーした   土佐ちゃんでした うふっ



 
                                              
   
スポンサーサイト

コメント

あちょう #-

山にみかんに海にパグ~
いい環境だ~
でも、団地を抜けるのに渋滞ができるんですね。
毎朝のことだと鬱陶しいかも。
その、道路からちょっと下るかたちの公園、いいですね。
放してあげる時に心配なのは暴走して道路に出ちゃうことですからね。
でも、公園で「犬の散歩禁」なのってどんな了見?
そんな上等な公園じゃないでしょーよ(失礼。)
まるで東京の都心部にある、やたら整備されまくりの公園のようですね。
21世紀になってもまだ、うんこ拾わずにいる飼い主。嫌ですね。
そんな輩は昭和に帰れ~v-359
毛をといて、飛ばしまくりの人も近所にいますよ(うちの隣人←大家さん)。
うちも誤解されたくないので、外ではやらないようにしています。
ポーさんは昔人間なんですよね?(^m^
写真もフィルム時代の気持ちが残っていて、無駄撮りしてはいけないという
理性がおありなのでは?
デジカメになってからというもの、愛犬写真が増えました~v-212
美容室ジプシー、あちょうもですよ。
かけBにそういう思い(幼稚園の先生が土屋アンナみたいな?)
させたくないというのもあって、自分でやってますが
ここ最近、爪切りで失敗し(かけふが出血v-12)サボりがちです。
実家の近所には客犬を殴って言うことをきかせる美容院があって
余計に怖いなぁとビビッています。
自分でシャンプーすると、楽しくないですか?(^-^)
かけふが温泉好き(六一〇ハップというのを入れてぬくもらせています)なので
その様子を見て、萌えているあちょうですv-10ムフ。

2008年10月22日(水) 11時10分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

あちょうさんへ

いい環境なんですよ。 市街地から南へ10キロくらいの所なんですが
最近は人口も開発も南に移ってきているので、不便も感じませんし
こういった自然も残ってますしね。 ただ、うちも開発から30年たった
団地なんです。最近は代変わりして 2世帯も増えてきているようですが
役員は古い世代でガッチリ固めていらっしゃいます。

そうでしょ???公園の犬禁止って変でしょ?でも、よく見かけるんですよ。
公園内での犬の散歩は御遠慮下さい。。。っていう札見たことないですか??
あれも、砂場での排泄予防とかあるんでしょうけど・・・それもこれも一昔前の
心無い飼い主のマナーの悪さからなんでしょうね。
ポーは ちょっと考えたらわかりそうな常識を時々 ぶっ飛ばすことがあるんで
要注意!!なんですよ。
あと、変に凝るとこがあって 自分の頭の中に理想の映像があって
それを思い浮かべながらシャッター押すから、実際の写真はv-12ってことが
多々有り・・・・とても残念な男ですっ!!

美容院あるらしいですね。 暴力的なところ。。。私も、聞いたことがあって
あちょうさんのコメ読んで・・・やっぱりあるんだ~と実感しました。
自宅がやっぱり安心です。 昔から基本 自宅シャンプーなんですが
定期的に専門の手に掛かったほうがいいのかな~なんて余計なことを
考えたのが・・・自宅で落ち着きそうです。 抜け毛対策にジェットバスターも
買ったことだし・・・ファーミネーターは高いからパスしました。。。
六一〇ハップは 掛かりつけの獣医さんの お奨めです!!
『ボクも色々 試してみましたが、ワンちゃんの皮膚疾患には六一〇ハップです』と
以前力説されましたよ。。。うちも今度試してみようかな?
かけBちゃんの 入浴風景は確かに “萌え~”ですよね。 ふぅ~って感じで
マッタリ温もっている 写真は・・・私も好きですv-238

2008年10月22日(水) 20時05分 | URL | 編集

アバウト #J7nTh0B2

やればできる子♪ 初シャンプー 達成っ!おめでとう!
お膝イタタのマーシャさんから バトンタッチしてもらって これで思う存分
自分の納得の行くキレイキレイができますね。
ハナタレ王子も 土佐ちゃんにやってもらえて この違いに気づいてるはず!
ソフトにやわらかに マッサージするような このエステ気分が わかるでしょ?(^^♪

仲良く3にんでお散歩のコースも 九州方面を見て 広島方面見て 岡山方面も
ぐるっと見回し 目の前にはみかん畑。すてきな散歩コースですね。
スリッカーのようなブラシでブラッシング・・。 いけないんだぁ・・・。
回覧板で回るほど 目立ってるのかしらね。 ちょっと 驚いた!
きっと その本人はごそっと 毛玉ほどの抜け毛なんだね。
私も住宅街の散歩なのに ぷーさんが 止まる度に 毛を引っ張り 抜いて
ふりかけのように ぱらぱら・・。 歩きながらも ぱらぱら・・。
これも いつか 回覧板騒ぎになっちゃうね。 ^^;

気持ちのいい季節とはいえ やっぱり日中はぱう~ちゃんでも ガハってる?
うちも まだガハるから まだ夕方です。ジョジョに時間を早めて行きます。
ぱう~ちゃんのかっとび姿 かっこいい~!
美しい肢体でございま~す(*^^)v

2008年10月22日(水) 21時25分 | URL | 編集

#-

初コメント!102♪(カンガルー)です。

どもども102♪です。Pさん相変わらず可愛いですね~(•∀•)。今度一緒にアイスでも食べましょう。Pさんのおごりで\(¥∀¥)/
まぁ今日はここまでにし、102♪もどうコメント書いたら分からないので時間があったらまたコメントしますので楽しみにしててください。

2008年10月22日(水) 22時14分 | URL | 編集

ちょび家 #-

シャンプー

土佐さん、シャンプーしちゃってますね(^_-)-☆
シャンプー中・後のパウ~君はどんな感じですか。
うちは、シャンプー中はおとなしくしてますが、終わった途端に
大・大興奮で暴れます(うっぷんばらしの様に・・・)

土佐さんの住んでいる所は、良いところですね。
海が見えるのが羨ましい。
景色だけでも、癒されます。ホッとします(*^_^*)
ぱう~君ものびのびと散歩ができて良いね。

うんこ!私も嫌です!
野放し、うん○にチョビが顔を近づけたりするので、その度に、
同じ犬の飼い主として悲しくなります。
そして、大型犬らしき、うん○の放置も多いので、がっくりきます。
うん○拾いは、ワンの健康チェックの為にも必要だと思うんですけどね(^_^;)

2008年10月22日(水) 22時47分 | URL | 編集

rima #-

午前中に二回もお散歩、散歩嫌いのミナミには地獄のような話(笑)
ライバル同士で不本意だけど、散歩となると許しちゃうんだー
とっても満足してる笑顔ですもんね。
本当に景色のいいところですね。
みかんのいい匂いも漂ってきそうです。
でも山岳教習は無理です。そんなの授業はなかったので
私は免許を取ることができたのかも!!

回覧板でそんなことまで書いて回ってくるんですか!
よっぽど迷惑をこうむった方がいらっしゃるんでしょうね。
ポーさんって、いつでもブラッシングしてあげようっていう
優しい気持ちの持ち主なんですね。
ちゃんと、袋も持ってるっていうところがまた凄い。
それでも、誤解されたらイヤですよね。

えーーー土佐さん、初シャンプーだったんですか!
なぜに今までチャレンジしなかったんですか!?
やればデキル子 パチパチパチパチって褒めたいところですが
チャレンジ遅すぎです(笑)

2008年10月22日(水) 22時47分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

アバウトさんへ

禁断の初シャンプーですよ。 あれだけ頑なにシャンプー権を渡さなかった
マーシャも今回ばかりは、どうにもならず・・・そしてドンドン ぱう~は臭くなる。
致し方なかった模様です。 ただね、、、この後私は風呂掃除をしたので
仕上げのドライヤーをミーシャへ任せたら・・・彼女らしぃ~ゆるい乾き具合で
ございましたよ(笑)

散歩コースとしてはいいんですが、結構坂が多くてキツイ!!だからよっぽど
体力のあるときじゃないと・・・最初の一歩が出てこない。 このまわりは坂を
嫌がっていたら引きこもりになるしかないくらい坂が多いんですが、自動車で
普段楽しているから・・・ついついね。

このタイプ見たことないですか?なんかねアンダーコートの抜け毛をたんまり
取ってくれて、しかも毛が飛び散らないっていう物なんですが。
ファーミネーターっていうのが最初に出たのかな??でも、高いんですよ。
・・・で、次にこれが出て こっちはもう少し 親しみやすい価格だったので
思い切って購入しました。 ただし頻繁に使用すると皮膚によくないらしいし
ラバーとかでマッサージするようにブラッシングするほうが ぱう~もいいだろうから
これは一応シャンプー前の使用にします。
回覧板って結構怖いですよ。 何丁目何番地に毛玉あり・・・とか、路駐ありとか
実家の自治会では考えられない内容の物が回ってきます。

パグがガハらない季節って いったいどのくらいあるんだろう?っていうくらい
年中暑苦しい呼吸をしてますよね。。。日中はまだまだ暑い西地方です。
こんなに思いっきり走る姿、ポーは初めてだったので・・・『走るんだ~』って驚いていましたよ。

2008年10月23日(木) 00時14分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

102♪さんへ

ニャハハハ・・・いらっしゃ~い。 Pさん可愛いっしょ??会いたくなったんじゃない?
アイス・・・こんど102♪さんも錦帯橋に一緒に食べに行こうね。。。
Pさんは、ほらっ お財布もってないから・・・ポーに出してもらいましょ。。。
可愛いカンガルー坊に会えるのを楽しみにしてるよ。
またコメの書き込みも楽しみにしてるね。。。ありがとね。

2008年10月23日(木) 00時20分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

ちょび家さんへ

やっぱり・・・一緒だわ~。 ぱう~も同じ。 シャンプーの時は比較的
おとなしいのよ。。。出てからが大変!!それもあって 暖かい時期は
外に出してドライヤーを少し掛けて・・・仕上げは自然乾燥なんですよ。
寒いときはファンヒーター前とかにいるからいいんだけど・・・今のような
中途半端な季節が一番大変。。。生乾きっぽい・・・

ちょび家さんも 夏のお疲れが秋に出たのか・・・もうすっかり本調子ですか?
みいちゃんとチョビ君の子育てで ふぅ~っとため息付きたくなる時もあるでしょうね。
このなんにもない田舎の風景で癒してくれたら うれしいな。。。
本当は先日コメントしようかと思ったんだけど・・・私、それなりに楽してる部分もある
偽っこ主婦ですので・・・ちょっと遠慮しちゃいました。 ちょび家さんも海の近くで
育ったんですよね。 やっぱり海っ子は 海で癒しをもらえますよね。

そうそう、、、このあたりに放置してあるブツも大型犬のものらしいです。
確かに大型犬の うん○は結構な量があるから 始末も大変なのかもしれませんが
やっぱり責任感の問題ですよね。  良好なブツを出してくれると それだけで
嬉しくなっちゃいますよ。。。

2008年10月23日(木) 00時35分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

rimaさんへ

アハハハ・・・そういえば ミナちゃんはそうでしたね。
そうなんですよ。 ぱう~の場合 ポーとは いつもライバル対決しているのに
散歩と 何か貰うときは・・・ニコニコしてますよ。。。
山岳教習怖かったですよ。。。こんな道一生通ることないから勘弁して~って
泣きそうになりましたが・・・こんな所に引っ越してしまいました(笑)
ここに越してからは みかん畑のお宅から格安で分けてもらってますが・・・味が
濃くておいしいですよ~。少し傷があったりする出荷外のものなんですが
そんなの気にならないくらい おいしいです。

そうなんです、、、色んなことが回覧で回ってきます。 実家の自治会では
考えられないことだったので・・・私もビックリしましたよ。 でも確かに迷惑を
省みない住人もチラホラなんですが・・・それでもそういう方は回覧くらいじゃ
止めませんよ。 そしてちゃんとしている方がドキドキしながら 疑われないように
始末しているんですよね。

ちっ、、、、rimaさんに 遅いって言われちゃったよ~(笑)
褒められると思ったのにな~~~ぁ。。。って、ポーの評価があがってるじゃん。
ポー いつの間にか お散歩バックの中に毛取りグッズと ポッケにスーパービニールを
入れて来ていましたよ。 あれは、、、優しいんじゃないんです。
前にも 一人で裏山に連れ出して毛取りをしていたことがあって 散々私に怒られ
たのに・・・懲りずに持参してました。 腹黒い奴ですよ!!

2008年10月23日(木) 00時54分 | URL | 編集

熊 #-

ブログの更新は、土佐さんちのRSSをちゃっかり登録してますので
読み逃すことはないのです・・・が、最近読み逃げ状態なので・・・
深く深く反省しています。

すいません。反省しているだけです。

シャンプーは私も帰っているときはします。
一緒にお風呂に入ってするので、何とかやれます。
が、そのまま裸でドライヤーをかけるため
乾かすのは中途半端ですね。(汗

ちなみに外でブラッシングはしません。
ウンチの袋とトイレットペーパーは左右のポケットに入れてますから
最初は何も持ってないように思われてるかもしれませんね。

ほとんど下痢をしたことのない仔なんで
トイレットペーパーを使うこともあまりないです。
あっ、ウンチ取るのは袋に手を入れて拾って
袋を裏返す方法です。

痕跡の残らないコロコロなので助かってます。(笑

2008年10月23日(木) 18時08分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

熊さんへ

熊さん、読み逃げは私も常習犯ですので、どうかお気になさらずに。
私が気にしていたのは、ここのところUPが本当にマチマチで
以前は1週間間隔だったのが ついつい10日ぐらい開いたりしていたので
僅かでも読みにきてくださっている方たちに 申し訳なく思っていて・・・
私もお気に入りのブログで訪ねても訪ねても 更新されてなかったりすると
淋しかったりするんですよね。 熊さんも最近はUPの間隔が開いているけど
ブログ村に登録されているから 『おっ、、、雷蔵君!!新記事ね~』 って
解るから・・・で、私もそういう風に お知らせできればいいな~って思ったんです。
ついつい帰宅して食事が済むと ぱう~との密着時間が長くて写真の読み込みとかが
なかなか進まないんですよね。 で、たまにUPすると アレもコレもって長文に
なっちゃう。。。なんとかしないといけない悪循環です。
でも、『読んでるよ』 って言って頂くと うれしいですね。 ありがとうございます。

ドライヤー・・・パグって毛の密度が濃いから根元まで乾かすの大変ですよね。
しかも暴れるし・・・(うちの場合はですけどね。) 一緒に入るのは私も
憧れだわ~~。 
外でブラッシングすると 例え庭であっても毛が飛びますもんね。 その毛が風に
載って他所に飛んで行くし・・・室内だと掃除機で吸えばOKですもんね。
ウンチは 私も同じ方法で拾っています。 ぱう~も下痢しないんですよ。
だからコロコロだから簡単に拾えます。 拾いながら 今日も健康で良かったね!!
って、思っていますよ。 最近は益々 甘えん坊になって 秋の夜長を満喫してます。

2008年10月24日(金) 00時47分 | URL | 編集

ルリ #-

すごいお散歩にいい所ですね~♪
景色もいいし、 いい公園もあるし。
ぱう~ちゃん、 走ってる!!
たった1枚でも 写っててよかった 笑笑

自動車学校の 山岳教習って なに?!
そんなん あるんですかー???
高速教習なら ありましたけど、 そんなんですかねぇ??
ウチの団地も 回覧板よくまわりますよー。
犬の糞を 放置するな、
夜、 犬を吠えさせるな っていうのも 悩みますが、
子供を泣かせるな っていうのも あったりして・・・・(;´▽`lllA``
そこまでいくと、 ヒステリックですよね~
あんまり 気にしないでいいかな、 な~んて(*^艸^*)

土佐さんに シャンプー役、 バトンタッチしたんですね~
やればデキル って 土佐さんですか!!
ガハハ 想像もしてなかった オチで ビックリですよー
あ、 我が家も 今夜 シャンプーデイです。
はふ~

2008年10月24日(金) 16時46分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

ルリさんへ

そうなんですよ、散歩にはいいところなんですが・・・普段は近くの畑まわり
だけで済ますことが多いから なるべく休日には 朝夕のどちらか 私が
この散歩道に連れ出そうと思っています。
ほんとに1枚でも 写っていてうれしかった。。。ルリさんじゃないけど
私も結構ダッシュしたんですよ。。。

山岳教習は高速教習を終了後に受けられる教習なんですが
ガードレールがないような対向車すれ違い不可能な山道を
走るんです。 ちょうど今回写真に写ってる山道の もう少し上の辺りを
走りました。 第2種免許でも取りそうなくらいの鋭角カーブとかがあって
スリル満点!!2度と通りたくない道です(笑)
回覧板は ほんとうに こんなことまで??って思うようなことが書かれて
あったりしますが・・・ヒステリックな感情ってたしかにあるかも。。。
団地内で家の前にある電柱に 『ここで犬にオシッコさせないでください』 って
張り紙をしている箇所が1ッ箇所あるんですが・・・その家のかた よっぽど
犬とか好きじゃないんだろうな??って思いますが・・・実際 狭い道に
いつも路駐している家なんですよね。 犬のオシッコで事故は起こらんが
路駐は危ないぞ~~~って思ってますよ。

今夜シャンプーで美人姉妹の美貌にまた磨きがかかったんですね!!
バトンタッチやっとしてくれましたよ。 今まで やっぱり ぱう~の保護者は
両親だと思って、やらずに過ごしていた部分も多いんですが
これでひとつ自信が付いたのも確かです。。。ぱう~ちゃん、ど~んと
土佐にまかせなさいっ!!(笑) 

2008年10月25日(土) 02時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
