よォ~っ!!

画像 245

どうです・・・阿蘇の火口をバックに

ちょっと垂れ気味のパンツが気になりますが・・・

お初にお目にかかります。旦那 ポー です。

(このときカメラ目線でなく遠くを見つめてます。ポーズ自体古いですね!!)

昨年の12月にポーと土佐は九州に旅行に行きました。

宿の予約は有名処の温泉は全て満室で・・・

この度初めて天瀬温泉に泊まりました。

鄙びたいいとこでしたよ・・・温泉も良かったです。

で・・・翌日熊本に行きまして今更ながらの阿蘇!!です。

ポーには少し物事に拘るとこがあり・・・毎年秋深くなると

湯布院からヤマナミ・・・そして阿蘇と。。。

そうです、その前の年も行きました。その時は久住泊でした。

ええ・・・私もすきですよ。でもね。。。季節を変えるとか何かないんですかね。

毎年この時期は。。。あの辺りが彼を呼んでるらしいっす!!


画像 243

これは私が乗ったお馬さん。   愛ちゃん  です。

画像 241

そして ポー が乗ったお馬さん。  怜奈ちゃん です。


    ナイス!!  阿蘇の人々。。。
      抜群のセンスです


画像 234

これは泊まった旅館の前。。。普通玄関とかで撮りますよね。

そうポーが宿の人にお願いした場所は玄関の向かいにある

源泉立て札の前!!   ナイス!!ポー

阿蘇の人々に負けてません



本日の ハナタレ王子IMGP0380.jpg

どんな夢見てるんでしょうね・・・多分


       食べ物   なんでしょうね!!






  

スポンサーサイト

コメント

lion #-

可愛いのが お好き・・・

土佐ちゃん オハヨ♪
朝から ワハハ ワハハと大笑い!!!ですが・・・・怖いです。。。
その お顔・・・パンダちゃんとかウサちゃんちゃんには ならないの???
死神ペアみたいで・・・・lionちょっと心臓bバクバクしてます。。。
PC開くの こんなに勇気いるなんて・・・・・可愛いのがいいな~♪

今日も一日 頑張ろ~っと!!!

2008年01月29日(火) 08時16分 | URL | 編集

lion #-

見直して~♪

土佐ちゃんやっぱり怖いよ~!!!!!!!!
お願い!次回から もっと可愛い お顔にしてちょうだい!!!!!!!!!!!!!!!!
今日も一日がんばろうぜ!!!

2008年01月30日(水) 11時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
