信じる者は・・・救われたい!!

      こんなの  見た後で・・・・・


      よくもUPできたモノだ!! と我ながら思う 



           厚顔無恥さっ!!  が恥かすぃ~~ 



我が家の玄関に 先週 クリスマスのディスプレイをしました。。。


          IMGP2014.jpg

               牛乳の宅配BOXまで 写ってるしぃ~~

          IMGP2016.jpg




         あらっ???土佐さん それって 100円ショップで有名な

         ダ○ソー づくしの 飾り付けじゃなくて???


なんて 思われた・・・流通商品に敏感な皆様・・・・・


          ノン・ノン    


キャンドルの燭台は・・・違いましてよぉぉぉぉ~~~~


          ォ~~ホホホっ  !!!!



                  300円 ざんすっ!!!


          IMGP2020.jpg


          IMGP2021.jpg


言い換えれば・・・・それ以外は 全て ○イソー  ざんす。。。。


             世間様に・・・・完敗ざんす。。。


唯一の高額商品は 一月前から 購入し 既に しおれかけている


見るも無惨な・・・・ポインセチアの鉢のみ。。。。1800円でした



            IMGP2017.jpg

                  ちぇっ、、、シケてやんの。。。

            IMGP2019.jpg

            IMGP2018.jpg


               そこの ハナタレ。。。

               安もん だからって チッコすんじゃねぇぞ~~~



            IMGP2023.jpg


                なんだか・・・・寂しいクリスマス・・・

                サンタさん来るかなぁ~~~

                

            教えて・・・・・神様!!!!  


スポンサーサイト

コメント

アバウト #-

一瞬 ぱう~ちゃんも 置物かと・・ 
あらっ かわいいなぁとか カン違いした私です。^^;
土佐さん きれいにできてますよ!
クリスマスの基本は 赤と緑♪ これで クリスマスの雰囲気はばっちり!
ダイソー? いひひ 御用達ですよ、うちも♪
あの玄関に飾るリースの代用は 100円の大きなリボンです。
それに ツリーに飾ってる中にも 100円グッズ。そして 壁にあった赤いリース。
あれは 全て100円×?でリースを作ってます。同志よっ!(^_-)-☆

ご紹介いただき ありがとうさんです。しかしっ あまりに長く遠い目的地点に
きっと 見てくださった方は あの個人葬で納得して 土佐ちゃんったら
これと比較してたのね・・と ヘンなカン違いされると期待してます。いひっ

クリスマスも正月も近すぎて 25日以降の忙しい事ったら ありゃしないっ!
どうにか なりませんかね。
クリスマスケーキが ヘタするとまだ 元旦にも食べれるんだもんね。
もちろん 残りよ。(*^^)v

2008年12月17日(水) 22時15分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

アバウトさんへ

雨風に負けて 色が抜け落ちた パグの置物・・・うちの愛犬がパグだと
知らず・・・なんとなく私に似ているからと 友人がくれました。。。
パグ・・・可愛いと思いながらも、似てると言われると ムッとするのは何故ですかね?
一応・・・クリスマスカラーは 押さえましたが・・・違うっすよ!!
アバウト家の あのお洒落さとは 違うっすよ!!!
こう・・・なんていうか・・・ちゃんと アバウトカラーが出てるんですよね。
ダイソーグッズで揃えても やっぱり上級テクニックですよ。
でも、きれいにできているって言ってもらって うれしいです。。。
来年こそは もう少し ハイセンスにまとめられるよう 頑張るぞ~~!!
あの素敵な リースが全て100円素材だなんんて・・・師匠!!見習わして頂きます!!

勝手に リンクしたので ちょっと心配で 一応トラックバックの通知を
したんですが・・・うまく通知できませんでした。。。事後報告ご免なさい。
そうそう、、、あの個人葬も なかなか素敵なディスプレイですよね。
願わくば・・・菊で飾られるより・・・可憐な 花で飾ってもらいたい。。。

毎年 怒濤のような年末を過ごし・・・正月をこなし・・・
気がついたら・・・春がそこまでなんてかんじですよね。
ゆっくり過ぎゆく年に思いを馳せる・・・そんな暮れをむかえたいモノです。。。
クリスマスケーキ もう随分 買ったことないなぁ~~!!
今年は ひとつ買ってみようかな、、、、糖尿だけど 食っちゃう奴が
きっと頑張って 年内消化間違いなしでっせ!!!

2008年12月18日(木) 16時54分 | URL | 編集

rima #-

ちゃんとクリスマス仕様になってる玄関、素敵ですよ。
100円ショップの物って言われても、そういう風に見えません!
とっても豪華です。
我が家は、なんの飾りもしてません(笑)

恐怖のクリスマスが近づいてキターーー!!
今年もクルシミマスデー(><)

2008年12月19日(金) 14時40分 | URL | 編集

土佐 #WCSj23LI

rimaさんへ

豪華に見えますか??なんかゴテゴテし過ぎかとも・・・
自分の好みがハッきりしていると バランス良くまとまるんでしょうが
普段から あまりこういうことをしないから・・・何をどうすればいいのか
皆目・・・状態です。。。お向かいの家なんかは電飾で豪華なんですよ。
rimaちゃんの お家は クリスマスディスプレイすると目立ちそうですね。
来年あたり 如何ですか??

なんだかんだと言っても 今年も後少しですね。
体調も良くなったと知って ホッとしました。
私は思い出に残る クリスマスって・・・記憶にないなぁ~
今年も ぱう~の為の クリスマス・デー です!!

2008年12月20日(土) 00時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑
