とんだ・・・幕開け!!



  画像 044



          明けまして おめでとう


             ございます。。。



   ハナタレ王子の ぱう~です。

   土佐のアホが 何時までたっても更新しないので

   ボクが代わりに 新年の御挨拶など・・・・







       画像 045



     ・・・ほんと、、、ボクもビックリでしたよ。


     めでてぇ~~~正月の真っ最中に


     親知らずの悪戯で・・・奥歯が腫れたらしく

     とんでもない 顔になってましたよ。。。  ププッ~~!!!

     正月に救急センターに駆け込んだんですが

     応急処置のみで 帰らされたらしくて・・・・


     休みの間 冷えピタ 貼って過ごしてましたよ


     とんでもない 新年の幕開けになったのは 理由があるらしいですが・・・


     それは完全復活してから・・・また、御報告するらしいです。。。




           画像 048


           画像 046



    正月早々  パグに偉そうにされてしまっている 土佐です。。。

    皆様 いいお正月を過ごされましたか??私は最悪でした

    もう少し 腫れが引いて完全復活したら 正月ネタをUPしたいと

    思っております。 こんな状況のときに限って 仕事もハードな状況になっており

    会社でのUPが無理なため 取り合えず新年の御挨拶のみ・・・

    申し訳ありませんが コメ欄も閉じております。

    皆様のところへは 空いた時間に少しでも お邪魔したいと思っております。


    こんな状況で最悪のように記事にしては おりますが・・・


    久しぶりに 甥っ子と心行くまで過ごせた ハッピーな お正月でした。




      皆様にも、 土佐にも・・・・


            最高に ハッピーな

                 一年でありますように・・・・  


         今年も よろしくお願い 致します。



     
スポンサーサイト
↑
