ひっそり・・・こっそり・・・

更新してみた。。。


何年も、ほったらかしにしたままだった。。。気にはしていた。


でも、、、何故かブログを再開させる気にはならなかった。


ブログを更新できなくなったのは、 母の入院とかイロイロなことが重なり


更新する気力がなかった・・・それでもパグブログは訪問しては


可愛い あの子や この子に会いに行っていた。


ただ、覗き見るだけ・・・こっそり・・・覗くだけ


でも、そんな頃いつも覗き見ていた可愛いパグちゃんが命にかかわる


病気になり・・・飼い主さんが本当に懸命にその子のことを考え


心を奮い立たせながら看病をされているのを日々応援していました。


ただ、元気な何でもないときには、こっそり覗き見ていたのに


そんな状況のときにノコノコと初コメをしたりして・・・


わたし・・・病んでるな~って思った。


父を亡くしたばかりだったから大切な家族との別れに少し


敏感になり・・・パグブログ訪問も止めてしまった。


仕事も止めて自宅のパソコンは電源を入れることもなく


何年も過ごしてきました。。。そのうちにパソコンはどんどん古く


なり久しぶりに電源入れたらものすごく重くなっていて


ブログひとつ開くのにお茶一杯飲めるくらいの時間が必要なPCになってました。


去年、ひかり通信に変更したのを機にPCも新しくしました。


そこからまたヒッソリ・・・コッソリ覗き見してました。


時々だったけど、、、、最近では毎日決まった子たちに会いに行ってました。


それだけでもう充分だった。こうやって更新するつもりはなかったんです。


だって、父がなくなった頃優しくコメントをくださった方々にも挨拶もせず


ブログ訪問も止めてしまい、ぱう~ちゃんが目標にしていた 大好きなぷーさんが


亡くなったのも何年も知らずに過ごしていたのですから。。。


このまま一読者のままで時々訪問させてこっそり楽しませてもらおうと


自分勝手に思っていました。。。それなのに・・・私が不義理をした


あの方が・・・・・・


このひっそり再開したブログに彼女が気づいてくれるかどうかわかりませんが


どうしても見せたかったのです。 あの頃『目指せぷーさん』 


といいながら、ご長寿犬を目指していた はなたれ王子の ぱう~ちゃんが


あの頃のぷーさん近づいて・・・今年12歳になりますよ。。。


相変わらず甘えん坊ですが   元気ですたい!!!!


証拠写真です。。。。


   IMG_0677.jpg


   IMG_0674.jpg



   IMG_0652.jpg



最後の一枚は6月に姉宅で撮影した記事途中になっていた 例の




         白い悪魔 っす。



ともに11歳になってますが、、、元気です。


どうしても、この姿を見てもらいたかった。。。ひとりよがりな勝手な思いだけど・・・


貴女に見てもらいたかった・・・貴女が生まれ育ったあの美しい海のある


場所から、そう遠くないこの地で祈ってます。願っています。。。



どうか、、、素敵な奇跡が一杯おきますように





       うふふふ・・・・ぱう~ちゃん、ブログはじめた頃には流行っていた

       ナントカ王子って言うフレーズ・・・今じゃ流行りもすたれ

       流行なのは 王子 っていう

       偽装のほうになってしまいました。 もうしっかりご長寿ですから。

       でもね、土佐ちゃん勘違いしていて11歳でもシニアだと思ってなかったんです。

       覗きに行ってたブログで 7,8歳でもシニアの仲間入りというのを見て・・・

       考えを改めたしだいです。 何年たっても土佐は土佐・・・進歩なし・・・




久しぶりの更新でファイルのUP方法やイロイロなツールを忘れ去ってますので


今はこれが精一杯です。 折に触れ更新していき彼女に気づいてもらって


笑ってもらえるよう・・・・腕を磨いて出直してきます!!!









スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
