そこでした・・・・か!!

変わり者夫のポーから
ブログについて駄目だしがありました。




勝手に再開したことへのクレームかと思ったら・・・







彼の心に引っかかったのは



この写真

IMG_0563.jpg


この写真・・・確かに私もちょっとマズいかな~なんて



思ったんですよ。 ちょっと加工が雑過ぎて



    見えすぎちゃって 困るの~~~ぉ



な~んて思ったのは、思ったんですが



さすがは、変わり者・・・・



気にするポイントが違います!!!!




    ここをね。。。。

burogu.jpg



    こうして・・・

burogu2.jpg



           欲しかったんだって



そこでしたか・・・・



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
