梅雨時の中休み・・・

土佐家は  ここ数年 毎年春から初夏にかけて


大変忙しい日々を過ごしています。。。


今年も無事その時期を乗り越え・・・只今  ぼ~~っと
息を整えております 


そんな訳で春先からのお出かけ模様や・・・・

 2014022500410768d.jpg


今更ながらの お花見報告・・・・

20140402221753d6c.jpg


20140402221756f23.jpg


201404022217585aa.jpg


201404022219375e9.jpg


2014040222194001b.jpg


20140402222137076.jpg



などを・・・無責任に写真のみ羅列し・・・・・


久しぶりの更新記事をこれにて終了する  やる気のなさ・・・


そして次回も花見の写真の羅列だと思う・・・


だって  ポー  と  パグ  の


写真があるんだもん。。。



それと。。。ブログ再開して なんか・・・忘れてるな~~~


なんて思っておりましたが・・・実母 ミーシャ・・・・・


元気に生きております



20140225004104978.jpg

朱塗りの欄干と朱塗りのバーさん 怖すぎ でちゅ。。。



コメント


トラックバック

↑
